10.29.2014

雪山オープニングイベント「WELCOME!!」開催


11月8日(土)~11月9日(日)
『HOOD×Cafe SUCRE』コラボイベント開催!!
その名も

【WELCOME!!】

まもなく始まるSNOW SEASON。
HOODへ来てくださるみなさんに、暖かい飲み物でおもてなしをします!

一緒におもてなしをしてくれるのは、同じ白鳥町内にある美人の湯に併設されている『Cafe SUCRE』さん。
美味しいエスプレッソやマフィンをいただけるオシャレCafe。
こちらのバリスタ,『大西ふみよ』さんが淹れた「カフェラテ,アメリカーノ」が当日飲めますよ~。
条件として、『Cafe SUCRE』のFacebookページに『いいね』を押してください。


そしてHOODが行うのは『OUTLETSALE』!!
ゴーグル、グローブ、ビーニーなどの旧商品などが目白押し!!
しかも今までのOUTLETSALEと違うことは、
なんと屋外に特設OUTLETスペースを設けちゃいます

こちらも購入の条件として、
HOODのFacebookページに『いいね』を押してもらっていること。
そしてその場でチェックインをしてもらいます。
その条件をクリアするだけでお得にお買い物できちゃいますよ~!!

11/8(土)~11/9(日)の二日間は是非HOODへお越しください!!

お待ちしておりまーす!

■HOOD OUTLET 9:30~8:30
■Cafe SUCRE 15:00~夕方

※雨天決行


0 件のコメント: