4.15.2016

3Dプリンターで作られる「People」入荷です。




カナダ バンクーバーのシューズブランド「People」が入荷です。
昨シーズンから展開を始めたPeopleですが、この春夏も目が離せません!
EVA素材で作られているこの靴は、超軽量かつ履き心地が抜群!それでいてデザインもGOOD!!

デザインは、以前HOODでも取扱いをしていたNativスニーカーと同じデザイナーが作っているのでシンプルスタンダードながら、オシャレなスタイルカラーを混ぜ込んできています。濡れてもすぐ乾き、汚れもつかないのでこれからのアウトドアシーズンに最適です。


Peopleのスニーカーは3Dプリンターで作られている点で、実はかなり画期的スニーカーなんです。3Dプリンターで作ることで、快適性の向上に無縫製で作ることができ、一般的な靴を製造するよりも廃棄材料が少なく環境にも優しいそうです。
詳細はこちらのサイトから http://i-maker.jp/3d-print-people-7564.html



海外では、スニーカー界の超有名セレクトショップ「KITH」( https://kithnyc.com/ )でも展開を始めており、フットウェアの新ブランドとしてはかなり注目の存在ですよ。

是非お試しください。

0 件のコメント: