9.09.2016

Jiberish 16 Fall Arrival.

Jibberish 16Fall コレクションがアメリカ デンバーから入荷しました。

今回の入荷は、秋から冬にかけて活躍しそうなジャケットとカットソー。そして6パネルのデニムキャップです。




Jiberish Denim Coach Jk
厚手のヘビーウェイトのウォッシュドデニムを使い、裏地にはナイロンのをボルドーレッドの裏地を使用しています。これだけで真冬のアウターとして使える厚みがあり、生地も大変丈夫でとても暖かいです。 ボタンはJIBERISHのカスタムスナップボタンを使い、胸元には白色のJロゴが刺繍されています。カフと、腰部分にはサイズ調整のスナップボタンがついています。




Jiberish Premium Knit Hoody
秋に最適なプレミアムニットフーディーが登場。330gのフレンチテリーコットン生地を使い、首回りはリラックスネックになっています。サイドは伸縮するリブタイプになっており、中に着込んでも形が崩れにくいようになっています。 




Jiberish Batick Polka Button Downインドネシアのバティックの生地を手染めしたポルカドットシャツです。ボディーはタイダイ染めになっています。着心地は軽く、肩の部分にはトリプルシーム加工が施してあります。胸元にはJの刺繍を入れてアクセントとしています。



Jiberish Pennant Stripe Long Sleeve

厚みのあるミディアムウェイトのリバースフレンチテリーを使い、タオルのようにとても肌触りの柔らかく、着心地が良いです。胸元にはJIBRERISHのペナントロゴが刺繍されています。肌寒い秋の夜や、アウターのインナーとしても重宝しそうです。



Jiberish Mini J Unstructured 6 Panel
トレンドの6パネルに見にロゴを刺繍したデニムキャップ。かぶった形もよく、アジャスターでサイズ調整も可能です。

今回の入荷は、今回ご紹介したもの以外にもありますが、数量限定入荷となります。

店頭、オンラインにてお買い求め下さい。Jiberishファンの方お待ちしております。

オンラインでのご注文はこちらから
http://bit.ly/2bOIoVf





0 件のコメント: