5.03.2015

Pocket Disc

HOODで人気のアウトドアアイテム「POCKET DISC」をご紹介!





これを見て最初に『鍋敷き…?』と思われた人も多いはず!笑

そういう使い方も全然OK!実はこれはフリスビーと同じフライングディスクなんです。

遊び方はシンプルで投げるだけ!コットンでできているから小さい子から遊べちゃうし、車にあたって傷つけません!

しかも見た目を裏切る驚きの飛行性能w 20mは飛んじゃいます!


PocketDiscは、中南米のグアテマラのマヤ族の人々によって、一枚一枚丁寧にハンドメイドによって編まれているコットン製のフライングディスクです。

種類はインドアとスポーツの2種類。ちょっと簡単に説明しますね。

《インドアエディション》
家の中やオフィスの中でも遊べる、非常日軽くて柔らかいコットンディスク。電気やパソコンにあたっても物を壊しません。価格1,400円+tax
《スポーツエディション》
インドアエディションに比べ、暑く重めになっています。
そのため、屋外での使用でも風の影響を受けにくく、思いっきり飛距離が伸ばせます。
耐光染めで、水にぬれても色落ちがしにくく丈夫に作られています。
価格2,000円+tax

これからBBQ,キャンプなどの予定がある方、そうでない方でも1枚持っていたら楽しめちゃいますよ♪
是非店頭で試してみてください☆
ネットからもご購入できます☆

0 件のコメント: