5.16.2015

【TOMS SHOES イベントのお知らせ】 ~TOMS One Day Without Shoes~



【TOMS SHOES イベントのお知らせ】
~TOMS One Day Without Shoes~

『あなたが1枚裸足の写真をinstagramにupするたびに、1足の新しい靴を子ども達に届けます』


TOMSは365日『あなたが靴を1足購入するたびに、1足の新しい靴を子ども達に届けること』を約束しています。
そして今年の『One Day Without Shoes』では途上国に住む子ども達の健康や教育についての意識を高めるためにこのようなイベントを開催。


参加方法は簡単。
5月5日~5月21日までの期間《裸足の写真》と一緒に、‪#‎withoutshoes‬ とハッシュタグしてinstagramにアップするだけ!

みなさんで参加しましょう!
そして5月21日(木)は数分でも、一日でも自由に裸足で過ごして頂き、日常生活では感じ取れない靴の大切さに気付き、共感して頂くというイベントです。

靴を販売している会社で、裸足になる事をお願いするのはおかしな事ですが『世界中に住む靴の履けない約7億4000万人の生活を経験する事で、靴の大切さに気付く。』
という目標を掲げ毎年世界共通の日に開催するTOMSの大切なイベントです。
この記事をシェアして友達にこのイベントを知らせてください!

そしてみなさんで参加しましょう!!

Fin.

0 件のコメント: