1.26.2016

折りたためるつば広ハット「ナインテイラー」

新しく入荷したハットのご紹介です。 日本製にこだわり、日本製の良さ、心地よさを帽子に表現している【NINE TAILOR】。






この帽子、シンプルながら細部に気を配っていて、何よりしっかりとした作りでとっても形がきれいです。 





内側にアジャスターがついていてサイズ調整可能なので、男女問わず被れますよ。




 


そして折りたたみ可能なので、一度折りたたんでも形がきれいに戻るので持ち運びにも便利です。 

普段、あまりハットを被らない方でもツバが広すぎず普段のコーディネートに取り入れやすいと思いますよ。
雰囲気たっぷりなハット、是非店頭で被ってみて下さい。



◆NINE TAILOR(TENDER SOFT HAT)
◆COLOER(BLACK,OLIVE,KHAKI,NAVY)
◆12,960円(税込)
◆MADE IN JAPAN

http://bit.ly/1RKAc7N




0 件のコメント: