1.15.2016

JIBERISH スナップショット

こんにちは。ついに雪が降り、とっても寒くなりましたね。

来週は更に寒くなりそうです。そんな中、Jiberishのパーカー、ウインドブレーカーのご紹介です。


まずは【Penant Hoody】



Penant Hoody (Grey)  女性スタッフ着用(160cm,Sサイズ)

360gのヘビーウェイトコットンボディーで、裏地は起毛で暖かく、どんな体系にもフィットするよう脇腹部分がリブ状になっており形を崩さずフィットします。

男女共に着れるのでこれからまだまだこれからヘビロテ間違いなしです。



Penant Hoody (Black) 男性スタッフ着用(168cm,サイズ)

【A La Mode Jacket】

100%ナイロンのボディーに、バックにJIBERISHのアップリケを施した軽量ジャケットです。



A La Mode Jacket (Black) 女性スタッフ着用(160cm,Sサイズ)


裏地は中綿の入ったダイヤモンドキルティング加工がされており、YKKジッパーとスナップボタンで冷たい風も防ぎます。背部にはJIBERISHロゴ入りです。女性でも気軽に着られますよ。



【Hit The Tree Jacket】


ICNYのMike ChermanがデザインしたHIT THE TREEロゴをバックにあしらったナイロンジャケットです。



Hit The Tree Jacket (Black) 男性スタッフ着用(168cm,Mサイズ)

こちらも100%ナイロンのボディーに、フードはコットンフード。


裏地は中綿の入ったダイヤモンドキルティング加工がされており、右手部分にはJIBERISHのロゴもプリントされています。各、アイテムのサイズ感など店舗スタッフにお問い合わせ下さい。


HOOD RAKUTEN STORE

http://item.rakuten.co.jp/auc-hood-inc/c/0000001845/

0 件のコメント: