11.07.2020

AUTUMN GARAGE.2

 


AUTUMN GARAGE
​この店名は、豊かなアウトドアフィールドを有するアメリカ・ユタ州の古い友人の小さなお店にルーツがあります。私たちは、そのルーツを尊重しつつ、フィールド近くでのカルチャーやライフスタイルを意識したお店作りをしています。




この建物を、元々は鉄工場の倉庫だった建物をリノベーションして誕生しました。" AUTUMN GARAGE "(オータムガレージ)は、名前のとおり、冬を待ち詫びる者たちが、秋の車庫で冬支度や道具の手入れをし、新しい季節の訪れを今か今かと心待ちにしている…そんな様子を表した名前です。


 私たちがお店を構える岐阜県郡上市白鳥町は、美しい山々や川に囲まれた清流の里です。春にはフィッシング、夏にはラフティング、秋には登山やキャンプ、冬にはスキー・スノーボードなど、1年を通して楽しめるこのフィールドを生かし、皆さまの楽しいアウトドアライフのお手伝いができればと思っています。秋には冬のための支度を、冬には春のために、春には夏のために…心をときめかせ​、次の季節の訪れを楽しみに準備をする時間を、お客様と共に過ごせるようなお店を目指しています。 内装は、コロラドにあるホテルのエントランスやロビーをイメージしながら造っています。使用する材料は、この奥美濃地方で育った木や廃材を再利用し、全て本物の「木」を使うことにこだわりました。あたたかい木の温もりを肌で感じてください。


0 件のコメント: