1.08.2021

AUTUMN GARAGE Anniversary SALE




2021年1月、AUTUMNGARAGE by HOODは移転オープンより早くも1周年を迎えます。

何かと世の中は未知の想定外な混乱な日々と大変な1年ではありましたが、

こうして1周年を迎えられることは日ごろご贔屓いただいております多くの皆様のおかげ様です。

この度、お客様への感謝を込めまして、2日間だけスペシャルなセールを開催させていただきます。

ぜひぜひ感謝セールお楽しみください☆


-AUTUMN GARAGE by HOOD1周年SALE-

開催日:1/16(土)-17(日)

12:00-20:00

店内商品すべて30%OFF

ONLINEストアも同時開催
https://hood-select.stores.jp/



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■当店では、新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しています。

【お客様へ】

・ご来店の際は、マスク着用にご協力ください。

・ご入店の際は、店頭に設置してありますアルコールでの手指の消毒をお願いします。

・風邪のような症状が見られる場合、体調が悪い場合のご来店はご遠慮ください。

・店内での密集を防ぐため、人数制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。

【スタッフの対策】

・全てのスタッフに対し、出社時の検温を義務化し体調管理を徹底します。

・全てのスタッフが原則マスクを着用して接客いたします。

・手指の消毒を徹底し、うがい・手洗いを行います。

・お客様がよく触れる場所(ドアノブやレジ周辺など)は、定期的に消毒を行います。

お客様並びに従業員の健康を第一に考え、営業してまいります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

0 件のコメント: