8.20.2014

BRIXTON 2014 FALL 到着.

BRIXTON(ブリクストン)の秋の新作コレクションが到着。

まだ暑いですが、早くも到着です。

夏なんて一瞬ですからね。

すぐに秋の装いに衣替えですよね。

衣替えをした時に、是非BRIXTONをクローゼットの新たな仲間に加えてくださいw

そんな新作のPVはこちら



毎回センスの良いコレクションばかりで迷いますよね。


LOOKBOOKはこちら↓
























こちらの迷彩ジャケット、かなりオススメです。クールなウッドランドカモのミリタリースタイル。これ一枚で、ジーパンでもチノパンでも決めれます。 しかも、リバーシブルで、裏はカーキーのこちらもミリタリー職強いジャケットになります。売り切れ必至です!

VERSO JACKET \20,000+tax

22日(金)より、店頭にて旧品のワゴンセールとともに、他のブリクストンディーラーに負けない品揃えで販売開始です。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント: