8.30.2014

Deus Ex Machina 14Fall Collections.


夏から取り扱いを始め、瞬く間にHOODの人気ブランドとなったDeus Ex Machina(デウス・エクス・マキナ)。 秋の新作が到着しました。


デウス・エクス・マキナ 通称デウスは、オーストラリアで生まれ、サーフィンとバイクをブランド軸にしたアパレルブランドです。  

オーストラリアをはじめ、バリ、ミラノ、そしてアメリカのベニスビーチにもお店を構え、ハイセンスな店構えとアパレルデザインが 人気に拍車をかけています。 


写真はロサンゼルスのベニスのお店







サーフィンと、バイクはブランドの大きな象徴であり、それをクロスオーバーさせたライフスタイルは実にカッコいい!  





彼らはサーフィン、バイクを楽しむことはもちろん、なんと自らバイクをビルドし作り上げたオリジナルもしていたりします。 

写真のバイクもビルダーが作った売り物。

何とも男臭いブランド!



こちらの映像はお店がこのベニスのお店が作られるところから始まるプロモーションです。是非雰囲気を楽しんでください。



The First Year of Postmodern Activities from Deus Customs on Vimeo.




ここ最近では、国内外の有名セレクトショップにも展開を始め、HOODでもおなじみのRAENサングラス、コンバースとのコラボモデルなども発売してます。

今回のコレクションでオススメなアイテムをひとつ紹介。



この時期HOODでは、パーカーとともに人気のアイテムになるコーチジャケット。



デウスのそれはシンプルながら、ロゴアイコンがかなりのインパクトを出すジャケットです。バックプリントには、モーターサイクルパーツサービスと書かれ、男心をさらにくすぐります。そしてお値段もとてもバリュープライスで、これからの時期シャツやパーカーの上に羽織るだけで活躍してくれるアイテムとなるでしょう。

Camperdown Coach ¥11,000+tax

お買い求めは店頭、もしくは楽天SHOPで!

商品に関するお問い合わせ先
0575-82-6188
info@hood.co.jp

0 件のコメント: